日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

30日目!ついにひと月やり遂げた!!(∩´∀`)∩王家の遺跡のマップ

過去で雪世界の記憶を開かないと100%にならないんですね!!

情報ありがとうございます!あと感想嬉しいですすごく嬉しいです///

今度ラスボス倒せたら忘れずに開いてみます╭( ・ㅂ・)و グッ !

f:id:yukinosetsuna:20160319174735j:plain

今日は王家の遺跡の地図を作りました!

帰り道は簡単になるのですが、その道のパネルを置くまでがちょっと面倒な道が多いです。

何か違ったら教えていただけたらもう一度探索行かせていただきます…(--;

 王家の遺跡

 

 

魔物:シャベット(1F)・コブライガー(2F)・コロコロリン(3F)・ストレー(4F)

   コウティ・ニジバッサ・コクホウ・(法石:クリスタウルス)

緑丸:ワープポイント   赤緑:パネル作成通路・回転パネル通路

赤点:光るポイント(たぶん毎回一緒?)

黄枠:通常宝箱      青枠:紋章宝箱

緑線:ジュリオンへの問いがある場所

☆1F☆

f:id:yukinosetsuna:20160319195138j:plain

☆2F☆

f:id:yukinosetsuna:20160319173359j:plain

☆3F☆

f:id:yukinosetsuna:20160319173411j:plain

☆4F☆

f:id:yukinosetsuna:20160319173422j:plain

☆5F☆

f:id:yukinosetsuna:20160319173434j:plain

5Fにはダンジョンクリア後にクリスタウルスがいます。

f:id:yukinosetsuna:20160320135301j:plain

飛空艇へは乗れないので行き止まりになります。