日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

そういう意味でも応援し続ける

君と霧のラビリンスの商標登録からの、TOKYORPGFactoryからの、雪のセツナの叩かれようがひどいよ!お前ら興味があったから君と霧のラビリンスの検索してんだろ!なんでそこで雪のセツナの低評価しはじめんだよ!

なんで!いいじゃん!馬鹿にしたいなら一人でしてろよ!

Vita勢馬鹿にすんな!!僕なんてVitaオンリーだぞ!でも落ちたことないぞ!

っていうかストーリー評価をハードでしてる時点で、そういう人たちって評価するつもりがないんですよね。自分がそのゲームに合わなかったから全部だめだと言う。

でもそういうスレの評価だけみて、微妙ってランク付けされるのは悲しいなあ。

だって、接客業やった事ある人は接客店員に態度優しいじゃん?それと一緒で、作ったことが無い人は何でも言えるんですよ。それがどんな大変な事かも知らないで。

f:id:yukinosetsuna:20160909203331j:plain

僕は本当世界観も好きだし背景も好きだし音楽も好きだし応援したいなあ。周りが低評価でも、その中でもいい部分を広めたい。

だって低評価だって全部が全部悪いわけじゃないし。それに僕だって雪のセツナに対しての不満はありますとも!!ここまで書いておいてあれだけど不満点普通にあるから!

f:id:yukinosetsuna:20160909205949j:plain

…とまあ、以前から何回も言ってるけど評価見るたびに言いたくなるよね!!ハハッ

君霧はイラスト同じなのかな、違うのかな。できれば背景というかビジュアルイメージは同じような感じだと嬉しいな。はやく情報出ないかなー。内容によってはブログ移行も考えますぜー。