日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

クオンちゃんのレインコート描くつもりだったじゃないですかやだー!

最近天気が不安定すぎる…。

雨降る降る詐欺だったり、降らないと思った!?残念!土砂降りだよ!!っていうのとか、今日は××時から雨あがるって言ってたじゃないですかやだー!!とか…。

f:id:yukinosetsuna:20160908222315j:plain

雪世界って、雪しか降らないのかな?夏ってあるのかな?さすがに雨も降るよね?

雪だけでも育つ植物とかなのかな。

名残雪の石碑から見える空で雲が結構綺麗に動いてるし、晴れ間とかもあるだろうな。

洗濯ものだって外に干せるらしいし。

 

――コメント返信――

アワラギさん>>

エンドならなんでもできるって考えればどんなエンディングだって妄想し放題です!だって頑張ればソロで輪廻の闇倒せるんですよ!セツナちゃんが制御できなくなってもエンドなら一人で止めてくれますよ!!

――――――――――