日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

終わりが始まる…

さて、1月も1/3になりました。

2月1日に開始したブログもこのままいけば1年になるのですよ。

というわけでキリもいいし、1月末で一旦終わろうかと思います。

次回作が公式HPでもできたら一回告知に帰ってくるかもね!!

それまで何も事件とか事故とか災害とか起きないといいね!!!フラグかな!?!?

 

といっても、プレイ日記が終えてからは1日1枚絵描いてたのも今日で160日くらいになりましたね。半年は絵しか描いてねえ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

次はもうちょっとストーリーに違いが出るやり込み要素とかあるゲームだったらいいなあ。

とりあえず、これから月末まで1日1キャラ描いてきたいという目標!装備は面倒なので描かないスタイルで行きたいな。ユーテスさんとか杖の方が時間かかる((

…せ、セツナちゃんのあれは装備というより髪飾り枠…。

f:id:yukinosetsuna:20170111205709j:plain