日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ユーテスさんが描きたい!

なんか明日はクオンちゃんかユーテスさんを描きたいと思った!

また一昨日みたいにアニメっぽく描いてみたいけどうーん。描けるかなあ…。といってもあれはかなり時間かかったから仕事が休みの日がいいな!(((

あとユーテスさんの服を見てていけにえの衣装のモデルっぽいなって思ったから足元はじつはだぼっとしたブーツなんじゃ?とか考えてみたり。でもなんか違うなあ。

やっぱり裸足が安定?それかスタイリッシュな…なんだ…ブーツ…?

ユーテスさんの服装自体あの世界線から逸してる感あるからなあ…。

む、ということはあれか。セツナちゃんのブーツの右側についてる模様がユーテスさんの方にもついててもいいな?

f:id:yukinosetsuna:20160930223029j:plain