日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ユーテスさんユーテスさん時の審判者ぁぁぁ

疲れがたまってるのか、今日昼間ずっと寝てました('、3_ヽ)_

寝ても寝ても疲れが取れないよ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

今日はなんか何事にもやる気おきなかったんですよねー。

まさかこれがすたん…( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

ってことで適当にユーテスさん描いてたんですけど足元どうなってるんだろ?

服装的にもユーテスさんはクオンちゃんよりいけにえ服の方がやっぱり近いから、足元ブーツっぽくなってるのかなぁ。

というか足元まで黒が一周してるわけじゃないんだけどこれ中間どうなってるんだろ。

この横の黒い部分がいけにえ服の赤とか紐模様になってるとすると、ブーツで隠れたあの部分も下まで模様があると想像できる。

以下ユーテスさん語り~。

 

f:id:yukinosetsuna:20160814210002j:plain

ユーテスさんぐりぐり。ユーテスさんの絵描いてる人いまだに見てないんだけどなぜ?こんなに素敵な人だと思うんだけど。まぁSDしか存在しないから描きにくいのはあると思うんだけどほら、ブッキーと違って導きの書にキャラデザ存在するんだよ?まだ描けるでしょ。ブッキーと違って後ろ姿もちゃんと載ってるんだよ。杖が面倒なのは分かるけどブッキーと違ってちゃんとマントの内側まで設定画しっかりしてるんだよ。

なによりブッキーと違ってちゃんと導きの書に描いてあるんだよ!!!!!!!!!

ユーテスさんなんでこんな重要キャラなのに!!Pixivとか存在しないの!!!ネタバレになっちゃうから!?でももうPixivとか検索してる人ってプレイヤーだけじゃね!?つまりユーテスさんもっとみんな描こう!?

ユーテスさん(ノシ'ω')ノシバンバンバン

ユーテスさん好きですよ。エンドもセツナちゃんもクオンちゃんもフィデスさんも好きだけどサブキャラではユーテスさんが一番ってくらいですね。カブタンも好きだけどまぁ、今までカブタン描いたのは4コマの時くらいですね。ユーテスさんはメモ帳落書きにも結構登場している頻度。

…おかしいな?前に真面目にユーテスさん描くぞーって決めて、ポーズが決まらずぐだーっと先延ばしにしている絵があってな?

まぁ、ユーテスさんの服描くのが面倒なのは分かります。杖が一番面倒ですよね。あ、あと背中の輪っかは毎回描いてませんね。あの輪っかなんだろ。SDだとマントに干渉しちゃってるけど実際はしてないはず。っていうかキャラデザにもないから描き忘れてもなくてもいいんじゃねって気になっちゃう。

f:id:yukinosetsuna:20160814211642j:plain

ユーテスさんの耳って丸いのかな?クオンちゃんは作られたからとがってたのかな?ってことはフィデスさんもとがって…(

ユーテスさん自体もとがってたらフィデスさんは丸だね!!

あとあれ、フィデスさんの名前はユーテスさんがつけた説(((

青年=フィデス