日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

眼鏡

ヨミさんに眼鏡かけたらただのおじさんになってしまった…。

f:id:yukinosetsuna:20160918192644j:plain

キール君ってなんで眼鏡かけてるんだろ。眼悪いのかな。

他に眼鏡してるキャラ…ライシンさんとサヤギさん…ハッ

魔法が使えると眼鏡…うっ…マナさんしてない…!

魔導本とかあるなら、そういうのよく読むタイプとかかな。つまりキール君は読書家…本が好きという妄想ができる。

それにしてもキール君の髪が毎回よく変わる…。

なんかかわいいテンプレ見つけたから今度これ描こうかな。今度は姫姉さまもちゃんと描こうと思うんです。7人だと一人余っちゃうな…!

f:id:yukinosetsuna:20160918194035j:plain

 

あとあれです。このブログにたどり着いてくださる検索ワードいろいろあると思うんですが、攻略情報とかあんまりないと思うので(地図くらいしか)なにか倒し方わからないとかそういう情報はコメント下されば真面目にちゃんと投稿します:(´◦ω◦`):プルプル

 

特に多い検索ワード:

オーロランタイガー 倒し方 ←オーロランタイガー日記は結構描いたけど倒し方ってほどまでやってない!

素材名 ←法石攻略のいくつかしか真面目に書いてない!

××キル やり方 ←魔法使ってればたぶん誰でもできると思…( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

ジャストキル ←HP見える法器使うしか僕にもわかんないな!

法器 おすすめ ←このへん全く触ってないね!!ストーリー中の日記でもまったく触れなかったところだよ!なんでこのワードで飛んでくるの!?