日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

キールとトール

>>トールさんの年齢が不明すぎる問題!<<

キール君が10歳くらいだとして、設定的にあと2~3年って言われてるわけなんですが…。トールさんは魔力封印しなかった→つまりキール君と寿命は大体一緒。

トールさんは13歳くらいの可能性…!?

それにしてはなんか、短編とか、サブイベント的に12,13歳とは思えない空気まとってる…。17くらいじゃね?って脳内で思ってるんだけど、それにしては年齢離れすぎ?

…!!そうか!キール君が13歳くらいなんだな!!!そうしたら16歳くらい!

いやいや、そしたらトールさん寿命ギリギリでシグたち助けてたの!?

f:id:yukinosetsuna:20160911185653j:plain

そういえばすっごい偶然というか、さすがに~って思ったんですが、

トール

キール

トキ→時

キトさんと一緒になっちゃうな!!キトさんが時をさかさまから読む→時を遡…あっ

キトさんが未来人説~~~~( `д`⊂彡☆))Д´) パーン