日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ナナセさん可愛いよナナセさん

(ノシ'ω')ノシバンバンバン

残念ながら今日は時間がありません!

この、なんだ、仕事の昼休み時間利用して更新しなきゃいけない感!

もっと絵描きたいのにーヾ(:3ノシヾ)ノシ

てなわけで今日はナナセさんを仕事中休憩中に描いてたのでこっちでもさらっと。

EDパロにはナナセさんも登場予定です。マナさんも描く予定です。

パロ頑張るううう!!(ノシ'ω')ノシバンバンバン

f:id:yukinosetsuna:20160815145249j:plain

ナナセさんはマント黄緑で、セツナちゃんはピンク。マナさんは何色ですかね?イメージとしては白っぽいかなーと。もしくはクリームかな。青って感じはしなさそう。

ナナセさん→後ろ三つ編み。

マナさん→右前三つ編み(?)。

セツナちゃん→ハーフアップ三つ編み。

いけにえは三つ編みが大事なのか…。それともこの家系だけか…。