日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

攻略(してない)漫画

オーロランタイガーを攻略したいヤーガの人たち漫画。

(ヤーガの人たちはほとんど出てこない。)

描き終わってから思い出したけどオッカオッカの洞窟ってオーロランタイガー倒した後は背景の紫のオーロラ消えてたね。ふよふよなんか描いちゃったから雲っぽくて外っぽくなってる…。

f:id:yukinosetsuna:20161109205848j:plain

装備は今回は大体オーロランタイガー戦のストーリー時での装備。うろ覚えだけど。

夢幻、魔封剣、ガイアの大剣。

f:id:yukinosetsuna:20161109210316j:plain

ブロウビートってどうやってんのかすごいわかんない。ディスカッターならまだ想像しようがあるんですが。だってヨミさんは魔法使えないからどうやって波動撃ってるのかわかんないし、エンドはショックだから何かを爆発でもさせてんの?ヨミさん何してんの?

f:id:yukinosetsuna:20161109210604j:plain

素材があれば魔道商会はいくつでも法石を交換してくれるってところで、素材にも何か特殊な効果があるのかな?その素材から生成してるわけではないと思うけど。だって相当特殊な法石だってレア素材集めて来れば交換してくれるんだよ?でもやっぱジェネシスとか素材集めて作ってるんでしょ?ってことは素材にもなにか特殊な…。