日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

シルエットでも厚ぼったさが変わらない

なぜ仕事中に「帰ったらこの構図描くぞ!!」ってなるのに家に帰ると忘れるのか。

絵師あるあるだけど、こまったもんですよね。いつでも描ける状況になると気が抜けるっていうのか…。いつでも描けるってわけじゃないぞ!僕には他にも描かなきゃいけないものがいっぱいあるんだ!

いや、描かなくてもいいんだけど描きたいもの…?

そういえばヨミさんはゲーム内でもシルエットになりましたね。シルエットで身元バレバレ、隠しきれない大剣って感じです。

f:id:yukinosetsuna:20161105204821j:plain