日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

タイトル思いつきませんでした(いつものこと)

仕事帰りに台風に濡らされた;w;

足元寒い…:(´◦ω◦`):なんか家に帰るとわざわざ靴下履き替えるの面倒で裸足になったまま寒さを味わうというただの面倒くさがりやなんですが。そのせいですぐ体調崩すんだよね!!!!馬鹿だねもう!!!

というわけで昨日から引き続きもっちりジュリオン姉さま。

f:id:yukinosetsuna:20160920230615j:plain

なんか手と足しか出てないとまったく描きづらさがなかった。姫姉さまの服一番苦手ーヾ(:3ノシヾ)ノシなんか上手く描けない!!服考えながら描いてるけどやっぱ難しい!

なんかごちゃっとしてると難しいんですよね。簡略化が難しいパーツが多い…。

これは無くしてもいいのか?これは描き込まないとだめだろうと…。悩む結果難しい!