日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ライシン→マナ→ヨミ←ナナセ

マナさんもっとまじめに描いてみたいよねー!f:id:yukinosetsuna:20160912155722j:plain

ヨミさんはモルに居た時からこの服だったのか、それともタギシさんに会ってからなのかちょっと疑問。ぱっと見タギシさんに会ってから改造した感じなのかなあ。もともとは現在腰に巻いてるコート着てたとか?

ナナセさんの髪の右前の結い方がちょっとでもマナさんっぽくなろうとしてでの事だったらなんかね、ナナセさんの報われなさが悲しすぎる。

それにしても三角関係なマナさんたちですが、個人的に好きなのはナナセさんですね。ヨミさん→おっちゃんだな。

ライシンさん→義父か。

マナさん→強かったんだな、いったいいつ生贄になったんだ、(以下略)

ナナセさん→可愛い。

_人人人人_
> 可愛い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄