日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

おもちもちもちくおんちゃん

なんていうか、今日もたぶん疲れて帰ってくると見越して朝に描いてしまおう作戦。

今日は仕事が昼からなので微妙に時間があるぜーって描いてたら「12時番の人は準備でき次第出勤!」とかメッセ来て(´・ω・`)えー。

絵描きたい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもなんか出勤しろって言われちゃったし、絵描き出すと時間の経過忘れるからどうしようとかなってとりあえず年末の絵更新はさくっと終わらせようということにする。

ところでTwitterで、年始の自分に言っても信じない事、みたいなタグがありましたけど自分はあれですね。

日刊で雪のセツナの絵描いてるよって。

最近は攻略もしてなければ真面目な絵もそんな描いてませんがな!!!

真面目な絵ってたまにしか描けないんだよね!!!

f:id:yukinosetsuna:20161230100710j:plain