日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ポケモンおわり!

フィデスさんまで描いたー٩( 'ω' )و

やっぱフィデスさんのカバン(?)の形状よくわかんない…。

メカメカしい見た目ではあるけど、ベルト部分もなんか複雑になってるし。ベルト部分もフィデスさん自分でつけてるの?なんかキャラの装備とかそのキャラがしてるところ想像するとちょっと面白いですよね。

というわけでフィデスさんのポケモンイメージは、タイプで言うなら、

あく・ゴースト・ドラゴン・どく。

・ゲンガー

ジヘッド

・アブソル

ダークライ

ドラミドロ

ブラッキー

かなあ…。全体的にカラーリングで選んでる部分もあるな。どっちにしろ4タイプが入ってるのはもうフィデスさんにぴったりすぎるとしか言いようが。

アブソルは逆カラーだけどね。鎌っぽくない?っていう。

ゲンガーはピクシーと、ブラッキーはエーフィと対になるしね!なんか丁度いいね!

f:id:yukinosetsuna:20161219215917j:plain