日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

魔物の血があく・ゴースト感

姫姉さま\( 'ω')/みず・こおりタイプ!!

姫姉さまの後ろの輪っか、立ち絵見たら茶色だったって気づきました。

ゲーム内だと金属プレートっぽいのになんか木っぽいよ!!

エンペルトは王族っぽいし水タイプだしぴったり。

ニューラからマニューラの進化はするどいかぎづめが必要で、なんかほら、オーロランタイガーっぽくない!?手が!!!あとタイプが悪入るし!

でも水タイプって絞るの難しいんですよね。タイプの中で一番数多い:;(∩´﹏`∩);:

エンペルト

マニューラ

ジュゴン

ツンベアー

キングドラ

ブルンゲル

なんか威厳のありそうな(?)見た目で選んでみる。

ブルンゲルなんかは頭に王冠っぽいの乗っけてるからいいね!

なんか姫姉さまって全員最終形態になってそう。というかこのメンツって進化前みんな可愛い奴だな。ニューラが唯一目つきが悪いか。

f:id:yukinosetsuna:20161218214113j:plain