日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

エスパー×かくとう=…

エーフィの色違いって緑なんですが、緑にしたらクオンちゃんっぽさが増すね!

と思いつつノーマルカラーで塗る。だって緑毒々しかったから…!!

ポケモン図鑑を完成させたDPで手に入れたのも色違いのエーフィだったんだけど、あれはちょっとショックが大きかった。ブラッキーあんなにかっこいいのになんでエーフィ緑なの。紺とかじゃだめだったのかー!!

というまったく関係のない話。

クオンちゃんのパーティはエスパータイプだろうか?あとは色で選んでみる…。

その中でも、セレビィだけはユーテスさんの持ちポケモンぽさはある。色違いピンクで可愛いもんね!!

セレビィ

・エーフィ

ネイティオ

ランクルス

ニョロトノ

ヤンチャム

形状、色、タイプからのイメージはこんなだろうか。

エスパーでサーナイト、かくとうでエルレイドも考えたよ…。色緑だし。

クオンちゃんのモーション結構格闘系っぽさあるし…。

おや、エスパー×かくとうの代表チャーレムが入ってない?色とか見た目で選考落ち。

f:id:yukinosetsuna:20161214211924j:plain