日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

水色と黄色のモフモフ

エンドとルカリオのしっくり感半端ねえ!って色塗りながら思った。

だってほら、薄黄色のモフモフと水色のボディ!犬耳(?)!

メガシンカで赤も入るし!!

エンドの手持ち系はうーん…。タイプは何でもよくて、形からいくか。

ルカリオ

グラエナ

ゾロアーク

ヒトツキ

ザングース

イーブイ

ゾロアークとかかなり合うんじゃね!!って思ってたけどこのまま考えていったらあくタイプのパーティになってしまう!あくタイプパーティはフィデスさんじゃないとやだー!って思ったので急きょノーマル系を探しに…。

ノーマル系…ハッ…イーブイ…!?首のまわりのもふもふとか…!?

って思って、エンドの手持ち全部イーブイの進化形にすればよかったのか…!?

f:id:yukinosetsuna:20161213214447j:plain