日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと3日!Twitterの様子は?

すごく呟きが少ない!!!!!

なんか心配になるレベルд

…発売前って大抵こういうもんなんでしょうか。

あまり発売前から楽しみにしてるようなゲームがツイッターを始めてからなかったのでよくわからないのですが…。

少し前までは呟きのほとんどがファミ通や電撃の情報誌アカウントからの投稿…。

ただ一昨日までよりはチラチラと通常の呟きも増えています。

そしてBGMやクロノトリガーベースというところで高評価のようですね!

 

まぁ、「いけにえと雪のセツナ」で検索すれば見られるのでそこまで気にしなくていいですね!!レッツ検索!

正直、他の評価なんていいんです、自分が楽しめればいいんですよ!

評価とか気にしてたらどんなゲームもできなくなっちゃいますよ。

人によってはロードが遅いとかストーリーの進み具合が遅いとかそういうので酷評する人だっているんです。

僕は落ちまくるアプリゲームやっても諦めません、楽しむまでは。

自分が楽しいと思えるものを楽しむ、それが大事だと思います!!趣味なんだし!

評価悪いけどやってみたら面白いじゃん!とか、評価良いけど自分には合わない…とか山ほどありますしね!!

だから世間の評価は気にしない!やるのは自分の評価でオッケー!!

 

そんなわけでイラスト考察しましょう!(∩´∀`)∩

f:id:yukinosetsuna:20160214161459j:plain

主人公とセツナの背の高さが一緒だと…?(困惑)

むしろセツナの方が気持ち高い!?て、手前にいるからだよねきっと!!

クオンちゃんやっぱ可愛い。大根可愛い。なんだこの大根。

姫姉さまやっぱり高貴。よくわかんないけどたぶん高貴。

大根可愛い。

ヨミさんやっぱ背高いですね。威圧感頼れる先輩っぽい感じです。

大根可愛い。

キール君はこれ手前の岩にでも立ってるんでしょうか?っていうかキール君子供なの?

なんていうか、キャラ説明3番目というポジションなのに主人公・ヒロインから一番遠い位置にいるっていうクオンちゃん本当不穏。

まじでここからのラスボスだったらどうすんの?我が書き換えたのだ

セツナの心折れちゃうよ。ベクター!絶対に許さない!!

 そうじゃないといいね!クオンちゃん可愛い使いたい。

それにしても主人公の服装見れば見るほどあったかそう。結構厚着してるなあ。

肩部分とか超もこもこじゃん。…普通にモコモコ生地だこれ。

 もうちょっと色の濃い青だったらシックなのに、水色ってすごいセンスしてるね主人公。

水色:主人公 赤:セツナ 灰緑:クオン

黄緑:ヨミ オレンジ:キール 白:ジュリオン

黄緑と黄泉(ヨミ)って似てるね。

キールカクテルってオレンジ(茶色?)だからオレンジなのかな。

姫姉さまは…。大鎌の男が黒だから対になってるのかな( ˘ω˘ )