日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

#雪のセツナクラスタとつながりたい

スランプじゃなくてただの体調不良だった。

ということで喉が痛いです。頭は薬飲んだので何とか生きてます。

なんか癒しが!欲しい!(ノシ'ω')ノシバンバンバン

癒しさえあればまだ描ける!!!ヒャッハー

 

そんなことより、雪のセツナコンサート…:(´◦ω◦`):

僕にはそんな遠出の体力なんてなかったんだ…(むしろ体調ry)

。゚(゚´ω`゚)゚。CDだけでも欲しいいいいい('、3_ヽ)_

だって絶対聞いたら。゚(゚´ω`゚)゚。ってなるでしょ!!!

想像だけで死ぬよ!!!!!!

f:id:yukinosetsuna:20161004205252j:plain

7月頃にTwitterでふぁぼの数だけ~っていう奴を今更描いた。

セツナちゃんの頭のリボンって、ちゃんとリボンリボンしてる方がいいのかな?なんかリボンっぽい丸二つつけた感じでいつも描いてたけど。