日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

コピペネタでも

Twitterでよくキャラクター間のネタとして使用されることが多いコピペネタbot

そこからなんか平和次元で雪のセツナの描けたらいいなって!思いまして!!

でも文章でネタっぽいの思いついても漫画にしづらい内容もあるんですよね。

 

エンド:「いつもありがとう、これでなんか美味いもの食べて」とクオンに封筒を手渡された。現金か何かが入っているのかと思い開けたら割り箸が出てきた。…感謝の言葉だけは本物だと信じたい。

f:id:yukinosetsuna:20160824174944j:plain

 

ライシン:ナナセのいけにえの旅が失敗し、ヨミが帰ってこなくなってからマナの様子がおかしい…。 先日、水分補給をしているときに突然「人の70%は水…。という事は、雪はほとんどヨミなんじゃない…?…ハッ……ヨミ…?ヨミ!!!」と言い出した時は本気でマズいと思った。

f:id:yukinosetsuna:20160824190817j:plain

ライシンさんとマナさん描くといつも思うんだけど、なんで本当ライシンさんの髪の毛赤いの。そしてマナさんの色の濃さとヨミさんの濃さでどうしてセツナちゃんの鮮やかさが生まれるの。ナナセさんがピンクなのはマナさんに色が凝縮されちゃったの。