日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけ雪だとか雪セツだとか

ところでTokyoRPGFactoryが「君と霧のラビリンス」なるものを商標登録したらしいじゃないですか!!!またJRPGみたいですし!やるしかないですね!!!!!

新情報まーだー?(ノシ'ω')ノシバンバンバン

出るとして、また来年の2月頃ですかね?そしたらまた新しいブログ立ち上げ…いや、このままタイトルさりげなく変えてカテゴリ名とかで分けてもいいな?

うへへへ:(´◦ω◦`):楽しみじゃー。

 

君と霧のラビリンスってことは、省略名はどうなるのかな?

君ラビ。霧ラビ。君霧。

君霧が…いい?

いけにえと違って次は「きみと霧のラビリンス」にはならなかったんですね。

生贄にしちゃうと生贄感強すぎだからかな。「きみ」でも問題ないと思うけど。

きみ、キミ、君、黄身…。

黄身と…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:yukinosetsuna:20160820194536j:plain

迷走してる!!

次の主人公とヒロインも魅力的なキャラだったらどうしよう!!

逆に魅力がなくてずっとセツナちゃん達描いてたらどうしよう!!

っていうかVitaじゃなかったらどうしよう!!!

そこが一番の問題ですよ。なんか最近はPS4で出せって意見が多いのが怖い。今回の雪のセツナも、Vitaだと処理落ちするとか言われてたから、PS4オンリーで出すとか言ったら悲しいよ。僕Vitaしか持ってないんだから。

そしたらPS4買うかって?買うつもりなかったからなあ…ぬうう…。

お願いしますVitaでも出してください。

 

雨がすごいのにかき氷絵ー!

f:id:yukinosetsuna:20160820200250j:plain