日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

38回目の「     」

仕事で帰るタイミングを失って残業してました('、3_ヽ)_

もう今日は帰ってからずっと絵描いてやるー!

って思ってたのになんか絵を描くタイミング逃して今日は全然…:(´◦ω◦`):プルプル

3時間くらい(ゲームやりながら)描いてました。

半分くらいアプリゲームしながらLINEしてましt( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

真面目に描けよ僕!!!

いいじゃんー絵描きながらチャットする相手いた方が気が楽なんです。わかって。

なんか最近は話してくれる人も減ってきまして寂しいんですよね。ある人には嫌われますし。僕ショックだよ!

そんなわけで頑張ってこれからも更新ガンバリマス゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

ところで「ありがとう」と「ごめんなさい」は紙一重になるんですよね。

何が言いたいかって?

セツナちゃんの言った「ありがとう」とも取れるし、青年の言った「ありがとう」ともとれるやつですよ。あれどっちなんだろうなー。

振るわない選択肢が存在するんだから、振るわない未来もあるわけだよねー。

本当、この最後のシーンの事だけ考えてたら今日の更新間に合わなくなりそうだからやめます。

ここまでついてきてくれて「ありがとう」なのか、

剣を取ってくれて「ありがとう」なのか、

助けてくれて「ありがとう」なのか。

f:id:yukinosetsuna:20160811232924j:plain

f:id:yukinosetsuna:20160811232940j:plain