日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと8日!クオンの考察してみる!

ヒロインのお姉さんポジションらしい、が謎多き旅人!というちょっと不穏なジャンジャジャーンにならないといいなって疑っちゃうデュエル脳はだめですね!!!!

今日の考察はクオンさんです!

 

クオン

セツナが「いけにえ」となる以前、村を訪れた謎多き旅人。
今では護衛隊を代表する戦士として、村人の厚い信頼を得、セツナからは姉のように慕われている。この旅に対する思いは誰よりも強く、絶対に失敗できないという責任と使命感から、寡黙で何を考えているかわからない主人公にはきつく当たることもしばしば。

 

謎多き旅人…この一文が謎ですよね。

こういうキャラって途中でまさかの展開になったりするじゃないですか…。

「クオン?誰それ俺☆ベクター!」みたいなさぁ!?

ならないといいですね!っていうかならない考えでやってないとですよね!!!

味方キャラに疑いかけちゃだめだね、悪役は大鎌の男だけって体でやらないと!

姉のように慕われているってところからして、セツナよりは年上みたいですね。

主人公にきつく当たることもしばしば…。

「セツナ、だめよこんなよくわからない男にそそのかされちゃ!」

「そんなお姉ちゃん、主人公は良い人だよ」

姉のように→姉じゃない→お姉ちゃん呼びではない!!!ターン

そういえば主人公って何歳なんだろう。年齢はっきりしてるのってセツナだけですよね。大抵ゲームだとキャラの年齢不明な事がほとんどですがw

見た目的にパーティーは主人公・セツナ・クオンで組みたいところだけどどうなんだろう?

刹那(短い)、久遠(長い)ふぁ!?

主人公の名前も単位にしようかな?

 

ところで、ゲームグラフィックでもわかるようにこの子、熊耳なんですよ。

可愛いね。ベルトからぶら下がってる大根っぽいアクセサリも可愛い。初見が大根だった、よく見ると大根っぽくない。でも初見大根っぽかったから大根でいいや。

クオンは短剣使いなんでしょうか。パワーというよりスピードって感じですね。

服装のデザインはセツナより好きかもしれない。でもゲーム内グラフィックの後ろ姿がカエルっぽい。緑だしさ…。

猫・天使・熊・侍・悪魔・騎士…どういうことだ、まるで意味が分からんぞ!

( ˘ω˘ )…!!見直してたら主人公の服装の方向が女物だと…?見間違いじゃなかったか…これはあれかな?FEifのタクミみたいなそんな感じなのか、それともマジなあれなのか。

 

考察って言っても服装しか見てないのだめだね本当!!!

でも変な考察もしたくないし、服装見てるの楽しいし!絵だって描きたいし!