日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと11日!攻略サイトの考察してみる!

さすがにあと11日書く内容とかもうない…! 

と思わせておいてからの~~~~~~!!!

 

発売してないのにもう攻略サイトがいくつも出てるよ!!

ってすっごく突っ込みたかったから!

 

ちなみに僕は攻略サイトは「行き詰ってどうしようもなくなったら」使います。

それまではまったく攻略サイトは触れることなくプレイします。

だからプレイ日記っていっても攻略系日記ではありません!!

まぁ、一週目クリアしたらそれ以外のエンディングに行き着く方法探す程度はするかもだけどね!!!

攻略サイトの確認頻度もかなり低めです。

まじで行き詰った時の攻略方法しか見ないです。

人によっては、最初から最後まで攻略サイト見て、移動方法みて~…ってプレイスタイルの人がいますが…。それもったいなくない!?

衝撃の真実とか、攻略サイトのネタバレみたら衝撃じゃなくなっちゃうよ!!

 

攻略サイトが一切ないゲームやったことあるから見ないのには慣れてるけど。

ディノブリーダー…。

 

発売前攻略サイト開設してるよ~っていうのはまあ発売前からプレイ日記サイト開設してるよ~というブーメランになるんですがねwww

それだけ楽しみなんだよね!わかるよ楽しみだよね!!!!!!!!

 だって検索すると第二のクロノとか言われてるもんね!

僕クロノは真面目に一周しか自分ではやったことないけど今回は気合!いれて!行きます!!ヒエー!!