日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売まであと1日!明日発売だー!

明日━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ということで、明日からプレイ日記開始します!!

うわああああああ楽しみだなああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

楽しみすぎて寝られないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもちゃんと寝ないとプレイ中に寝ちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、でも1時間だから寝ちゃう心配はないなヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

僕はゲームしながら寝たことないんですよね…

家族にゲームしながら寝た人がいるんですがね。

そのときやってたのはオンラインゲームだったので一緒にやってたんですが、突然そのキャラが歩き出して。「え、ちょ、どこいくの!?」ってその家族の方向いたら( ˘ω˘ )スヤァ…してたんですよ。

ゲームしながら寝落ちする人って結構いるらしいですね。DSとかPSPとか手持ち系ならわかるけど、PCゲームで…!?

というか手持ち系でも布団の中に入って眠気がないとなかなかできませんよね!?

 

いけにえと雪のセツナはBGMが素敵なので、クリア後に音楽室みたいなのが解放されると信じてます。そしたら聞きながら( ˘ω˘ )スヤァ…したいですね。

( ˘ω˘ )スヤァ…って言っても、それを作業用BGMにさぎょ…ハッ!!

大抵作業用BGMって言って動画サイトにUpされるから…ッ!!!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

 

楽しみ…楽しみなんですが。

ちゃんとクリアできるかな?っていう不安がちょっとありますw

一応前までやったことあるゲームは全部クリアしてるんですが…。難しかったら!?

日記ちゃんと描きながら進めないとだし…。ちゃんと日本語できるかな!?

日本語が崩壊してたりスクショ取り忘れてたら本当すみmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

 

テンション上がるとなんか自分でもわからないくらいヒャッハーしちゃう事があるので、場面によってはスクショ撮りまくったりスクショ撮り忘れたりするかもしれません!

ご了承ください!!

スクショ撮り忘れるっていうのが問題だなあ…VitaだからPCに送って編集予定なのですが…スクショ無い日とかが無いようにしないと。(フラグ)

文字だけのプレイ日記は悲しすぎる…!!

イベント中のスクショちゃんと忘れないように頑張る!!大事そうだったらパシャパシャ…(そしてメモリがなくなる)メモリ16GBでほとんどPSO2だからあああああ!!!

 

何日かはいろいろ不安定だとは思いますが!頑張ります!

雪のセツナのプレイ日記頑張るのでどうか見捨てないでね!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و グッ !