日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雪のセツナ発売…はつば…い…!!!!

今日から…書く気でいました…。

しかし…とても残念なことに…。

 

まだ届いてません!!!!!

 

た、たぶん明日届くはず…!

なので明日、明日から…!書きます…!。゚(゚´ω`゚)゚。

予約したのに予約しないで買いに行った方が早いってどういうこと!!!!!!

他の人がもうプレイ日記投稿してるのにまさかの出遅れだよ!!!!!!!

悲しすぎる!!!!!!

結構人気みたいですね!?

BGMいいみたいですね!?

やっぱりBGMって大事ですよね!

ゲームはイラストとBGMが良いとやっぱりこう、ひきつけるよね!!!

 

超楽しみなんだけど!?

 

なんで届かないの!?ひどくない!?

ひどいよ!!!一日楽しみにしてたのに!!!

朝届かなかったから昼頃かな~

昼届かなかったから夕方頃かな~

 

届かないよ!!!!!!!

夜まで待ってたら届くかも、届いたらすぐ日記書こう!って思ってたけどさすがにもうだめだと思ったよ!!!!

これ投稿した後に届いても明日までやらないから!!!

もう明日やるから!!!!!!!

なので明日は届いてください本気でお願いしますアマゾンさん。

 

18日発売(∩´∀`)∩→届かない→生殺し

 

…悲しいから今日はもう寝て明日にそなえよう…そうしよう( ˘ω˘ )スヤァ…