日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ミルクでも貰おうか

護衛隊各人の好きな飲み物を想像してみる。

フィデスさん:なんかコーヒーっぽい。でもあえてココアとかでもいい。カフェオレ?なんかもう髪色から来てる。そういえばコーヒーってすごく薄めると麦茶っぽい味するよね。

ジュリオン姉さま:紅茶っぽい。ミルクティーとか飲んでても良い。ストレートティー。

キール君:ジュース系だろうな。色的にオレンジジュース、グレープフルーツジュース。リンゴジュースとかでもいいかな。

ヨミさん:緑茶。抹茶。

クオンちゃん:麦茶。ウーロン茶。

セツナちゃん:アップルティーとか、純紅茶じゃない感じの。アセロラジュース。苺ミルクとかもよさそう。あれ、パックジュース系…?

エンド:天然水

後半に行くにつれ考えるのをあきらめた感があるな…。

なんか、食べてるシーンとか飲んでるシーンって考えるの面白いよね。食べ方とか。

f:id:yukinosetsuna:20161108214342j:plain