日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

雪のセツナの面白さについて語るのはしばらくゆっくりしていってね!

しばらく考察はおやすむー!むー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そして息抜きにいろいろ絵描きたいー。

絵描いてるのはどんな絵でも息抜きになるくらい絵脳です。

スランプなると筆止まりますけどね。なんかここ半年スランプなってな…ハッ

これ近々スランプなるやつ!

どうでもいいんですが、さっきからスランプって打とうとしてスタンプって打ち損じまくってる。打ちません?スタンプ。

とりあえずしばらくはちまちまなんか絵描いていきます(ノシ'ω')ノシバンバン

f:id:yukinosetsuna:20160812155956j:plain

スランプなると画力上がるらしいですが、どうなんだろ?スランプなってなかったら画力そんな上がらないのかな。

とりあえず今の僕はお絵かき超楽しいヒャッハー!!!!ってレベルです。

こういう時に一気に描けたらいいんだろうなー。でもやっぱ暑くてなんかネタ思い浮かばない~でぐでーってして夜になると…悲しみ。