日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ふぁんぼっくすあーとこんぷ…ぺ…ちおん

そういえばなんかすごいものが発売予定らしいじゃないですか!!

I am Setsuna Fan Box Art Competition

(ノシ'ω')ノシバンバンバン

PCディスクっぽいですね!できればアートブックみたいな感じで本が良かった!

だってそれならPCで別作業してても見れるから!

ファッッッ

PC上のデータになったら壁紙とかし放題じゃないですかやだー!!

日本語での発売くるかなあ、楽しみだなあ。

英語の発音は最悪です。聞く点数しかよくなかった。高校時代の英語のテストに発音なくてよかった。っていうか発音系のテスト無いから英語読めても喋れないんじゃないの…。

f:id:yukinosetsuna:20161023170648j:plain