日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

遺跡

時系列表はどうしたって?

エンドとセツナちゃんの書いて満足しt( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:yukinosetsuna:20161018163602j:plain

遺跡って描いてみてわかったけど相当でかいですね。山よりでかいよ。

つまりゲーム内では階段上ってボス倒してはいおわりーだけど、実際はもっと複雑な構造になってたり、クロノトリガーでいう黒の夢みたいに迷うレベルでいろいろワープポイントが多かったりしてるのかもしれない。遺跡を冒険する護衛隊はどこですか。

外見的な構造すごく好みです。もうちょっと深く掘り下げてほしかったなー。もったいない。

霧と君のセツナだっけ、違う。君と霧のラビリンスだ。それにもこんな感じの遺跡とかあったりするんだろうか。遺跡ってロマンですよね。ISEKI!いせき!遺跡!ロマン!

遺された跡っていうこの、なんか響きがもうかっこいい!

なんかよくわかんない遺跡とか出てくる作品はそのシーンはかっこいい。

f:id:yukinosetsuna:20161018202158j:plain

こっちの方がいいかな?レベル補正したので追記追記~。