日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

想像妄想時系列その2

今日も時系列考察~٩( 'ω' )و第二弾!

ここからは妄想と仮定と想像と暴走で繰り広げられます。

大事なのは暴走と遊び心!

そういえばメインキャラって7人じゃん。ナナセさんの名前って七星って漢字にできるじゃん。北斗七星にできるね!!!!ナッシュ、こんなところにいたのか

 

~~コメント返信~~

ardinさん>>

ユーテスさんも魔力が高いからあの服で問題がない、とその考えだけ持ってればいいんでしょうかね。何故とか考えるのは野暮…!?

いえいえ!自己満ブログですので、時間の開いた好きなときに適当に見てくださってればそれだけで嬉しいです!

~~~~~~~~~~

 

とりあえずデフォルトのテンプレをこれに仮定。

すべて仮定!!!

f:id:yukinosetsuna:20161015120352j:plain

さて、ここに導きの書のエンド10歳と11歳からの想像を付け足すんですが…、ナナセさんあたりかなあ…。

そして書きながらいろいろ思いついたことを書き込んだら結構いっぱいになってしまった。

f:id:yukinosetsuna:20161015201804j:plain

ということでエンドの年齢は…11歳の時にナナセさんの後1,2回旅が失敗してると仮定すると、マナさんが生贄になった時に14~15くらい?

現代に最大25、最小21くらいだと丁度いい?