日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

エンドが叫ぶだけ

じわじわと当初の予定通り閲覧数が減ってる!(/・ω・)/このまま一桁になったら終わるぞー!

f:id:yukinosetsuna:20161013193453j:plain

だって本当もうネタがなくなってきて悲しくなってきたよ。もうちょっとこう、ぶっ飛んだ二次創作したっていいんだけど。しかし仮面って時点でちょっと難しい部分が出てくる悲しみ。後姿は描きやすいよ!後姿のエンド!!!

後姿だけじゃ何の絵もまともに描けねー!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:yukinosetsuna:20161013193906j:plain

和風姫姉さまは袴な感じがした。槍振り回すしね。持たせてるのがランスじゃなくて薙刀なのは個人的な趣味です。

後ろの輪っかどうしようかなー、襟巻を上手くできないかなーでこんな形状に。さすがに襟巻に槍を差すのはどうかと思うから槍持ちにライーラ連れて行こう。