日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

エンド→遠藤に…

今日も変わらずPCから変な音するしなんか急にフリーズしかけるしー!!

怖いんですけどー!:;(∩´﹏`∩);:

PC不調と地震が毎回同時期に起こるからそこが怖いんですよねー。

っていうかあれか、なんか昨日の昼間にWindowsのアップデートしたから?それが原因?…いや、それはソフトであってハードではないはず…。

ぐぬぬ…安定した作画の時間が取れないのは怖いですな。

今度時間ある時に分解してみるのがいいのかなー。ファンとか壊れてないかなー。

f:id:yukinosetsuna:20161010190947j:plain

和風エンドの仮面のイメージやっとつかめましたよ!狐仮面っぽい感じにしたらいけんじゃね!!って思って!!

和服にしたら本当に死装束になっちゃうんだけどね!!

エンドの武器って和風っぽい名前だから刀にしてもいいと思うんだ。かっこいいよ絶対。