日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

動かせたら最高なんですが

背景素材お借りしてます:(´◦ω◦`):プルプル

なんか描き始めたらすごい時間経ってるんだけど!!!

熱中してると時間の経ち方本当大変なことになってる!!!

最近真面目な絵全然描いてなかったので別方向に真面目に描いてました。

f:id:yukinosetsuna:20160928232135j:plain

しかしやはり、背景が描けない事を除けば漫画描くよりこういいアニメ絵描いてた方が好きなんですよね。ちゃんとかけてるかどうかはともかく。

これは全員分描く予定はまったくないです。描いたとしてもまたセツナちゃん描きます。一番色と作画が安定しそうなので( ˘ω˘ )

それにしてもあれですね、上下に黒入れるだけでなんとなくそれっぽくなるんだね!!

今までアニメ塗ばっかしてたけどこの試みは実は初めてなんですよ!!!!!!!!!