日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

もちっぽいパンとか食べたい

エンセツが欲しいー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

フィクオでもいい(エンセツよりもっと少なそう)

f:id:yukinosetsuna:20160925203416j:plain

た、大変だ!!これでもちアイコンがメインキャラ終わってしまったからまた描くものに飢える日々が始まる!!なんかないかなんかないかなんかないか(ポケットをあさる青い猫的な勢い)

最近忙しくてなんだかなー!

しかも天気も悪いしー!天気悪いと何のやる気もしないしー!

そういえば雪世界って曇りが多いのか、ちゃんと晴れ晴れした日もそれなりにあるのか、ヨミさんが焼けているのは雪焼けなのか。クオンちゃんも雪焼けなのかな。