日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

もち

もちもちクッションなる構図?テンプレ?見つけたので描く…!!

テンプレはこちら

自分はこういう構図とか考えるの本当下手なんですよね。思いつく人すごいなあ。

というかデフォルメが苦手なのが問題。可愛いデフォルメが描けません。ギャグ的なデフォルメならまだいいけど…。

そんなわけでセツナちゃんー!1:1サイズなのでアイコンにもどうぞ!

f:id:yukinosetsuna:20160919194138j:plain

描いてみたら予想以上に可愛いぞ!

Twitterでなんか不具合かしらないけど、アイコンが更新できないバグに悩まされてます。PCからだと真っ白になってしまう…。スマホとか持ってないので基本PC作業で、さくっとアイコン変えられないのは不便!ころころ変えてた頃が懐かしいぜ!

というかちびキャラってデフォルメじゃないの?デフォルメの中でも分類が違う?

f:id:yukinosetsuna:20160919201627j:plain

そういえば、ポンデケージョ久しぶりに食べたらおいしかったです(どうでもいい)