日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

いけにえと雅のセツナ

今日のセツナちゃんは和風な感じー!なのを目指してみたー!

エンドの光剣の名前とか全部かっこいいからあれ全部和刀にしたらかっこよさそう。

f:id:yukinosetsuna:20160914214032j:plain

巫女っぽい感じになるのかな。文字通りマジな生贄になりそう。

武器はなんだろ、飛び道具…飛び道具…手裏剣?…着物のヒロインが手裏剣!?

円月輪ってなんか和服に似合わなかったのん。

というか久しぶりにメインテーマ聞いてたらさあああなんかやっぱすごくいい…。

泣けてくる…。セツナちゃんのテーマ…。゚(゚´ω`゚)゚。

というかピアノが単調すぎて嫌って人はBGM消せばいいんじゃねって思っちゃったし、その人はピアノの素晴らしさを知らないんだね…。感動するレベルだよ。

なんか、この音楽の良さはあれです。しばらく聞かない期間を置いて、久しぶりに聞くと「うわー!」ってなる。

ゲームやりたくなるけど!でも!なんか!内容変わらないし3週も連続してやった感じするし( `д`⊂彡☆))Д´) パーン