読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ジャングさん!脳内イメージ

ジャングさんの脳内イメージ。

黒髪。

あと、なんかあれです。エンドとジャングさんのお互いのイメージとしては化け物の子みたいな感じが結構あるかも。

でもクマほど気性荒めでもないし、決める時はちゃんと決めてそう。エンドは元々あまり喋らなそう。でも一部は育ての親であるジャングさんに見習った性格になるだろうから、口調とかエンドとジャングさんは似てるんだろうな。

f:id:yukinosetsuna:20160913224432j:plain

ジャングさんを倒したのがキトさんな事は確実なわけで、そこから逆算してみる。

魔物であるキトさんが着ている服(上着)はジャングさんの着ているものから模したor奪ったもの。また、使ってくる技はジャングさんから奪った法石。光剣である蛍雪は仮面の一族が自ら鍛えるっていう特殊なものだが、キトさんが使っているものは光っていない→ジャングさんから奪った…。

たぶんあのコートは仮面の一族の民族衣装なんだろうな!って勝手に思ってます。死ぬまで傭兵であり続けるための死装束みたいな(だから逆方向)。

上の仮説だと、仮面まで取らないでエンドの元に運ばれたのは何故?ってなるが、キトさん元々魔物だし、魔物を模した仮面見たらそれが本体だと思ったんじゃね()とか。それか、コートは奪ったものでなく、模したものだったとして、こんなに凝った仮面をすぐ見て覚えられなかったから結構形が違っているとか。

キトさんのコートのベルトって、エンドのより若干下っぽいですよね。エンドがベルトの付け方しらなくて上になっちゃってる?それともエンドがやせ形で上に上がっちゃって来てる奴?

キトさんの仮面はなんかメットっぽく普通に上からかぶってそうな形状ですよね。エンドのも実はそうなのかな。

f:id:yukinosetsuna:20160913225822j:plain

下側の牙の説明がつかなくなったから多分違う。