日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

ナナセさん。

ずっと描きたいと思っているシーンの一つ、ナナセさん。

ナナセさんがいけにえに行ったのが18年前くらいなのかな。

それでいけにえの旅にどれくらいの月日がかかるのかはわからないけど、失敗したって連絡っていくのかな?魔物の減少がないから失敗したのかな?みたいな感じだと思うけど。だって失敗したら大抵護衛隊全滅ってことだったわけだし…。

回廊遺跡ワッカでヨミさんの前に出てきたマナさんとセツナちゃんがね、気になるんですよ。あのセツナちゃんのサイズ。3~5くらいでしょ。マナさんが18年前っていうのはやっぱり…ねえ。ほら、あの本誤植多いし( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

ヨミさんもそれくらい前だったらまだ若いのかな。ライシンさん若く描いたからヨミさんも同じくらい若く描かないとか。

f:id:yukinosetsuna:20160910210408j:plain

ところでナナセさんの名前の由来ってなんだろう?

七瀬、七世、七星…。