日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

黒~紫色のタイプカラー

わーい!やっとフィデスさんまで描けたー!(∩´∀`)∩

f:id:yukinosetsuna:20160905220455j:plain

あくタイプ、ゴーストタイプ、ドラゴンタイプ、どくタイプと、思いついたの全部当てはめてみた結果のセレクト!

最初はゴーストとあくとドラゴンの中のどれかでもいいか~って思ってたけど、法石とか結構状態異常に関係してるの多いんですよね。ってことはどくも入れないとか!

ジヘッドはタイプで選んだ。サザンドラじゃないのは作画レベル的な意味で。あとは、フィデスさん自身が青年と本人の意志両方持ってたから?みたいな後付け。

ゲンガーはまあ、なんか、強いよね。ゴースト、どくタイプね。