日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

トータス!トス!エンシェントス!

雪のセツナとポケモン第三弾٩( 'ω' )و

緑でじめんタイプなイメージでヨミさん!ヨミさんは属性的には無属性だけど、なんか重たい感じとか固そうな感じでドダイトス

f:id:yukinosetsuna:20160831115546j:plain

描いてて知ったけど、ドダイスだと思ってたらドダイスだったんですね。どうでもいいですね。エンシェントータスだってエンシェントータスだと思ってたからね。

もう一匹がバンギラスじゃないのは特に意味はないんですが。ヨってついてた方がヨミさんっぽくない?

因縁のあるエンシェントータスが亀なのに、ポケモンすら亀選ぶってなんかダメだったか。いや、キール君だって長寿系のポケモンにしちゃったし((

エンドはなんだ。ルカリオは基本他の人から譲り受ける系だね。ジャングさんね。

あー!あー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ残りのキャラもまじめに裏設定から選ばないと!ダメな気がしてきた!!

なんとなくキール君2匹選んでたからそれから2匹ずつ選んでるけどなんか面白いな!

セツナちゃんは一応もう決めてるよ!!