日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

エンドは狼なのか猫なのか魔物なのか

昨日と同じノリで次はエンドのポケモンイメージ考えてみました!

エンドは属性「全」だし、外見で選ぶしかないかなあ…とか、ポケモンカードでのタイプアイコンからのイメージで「*」→ノーマルタイプ?とか…。

f:id:yukinosetsuna:20160830222325j:plain

それで至ったまさかのルカリオグラエナ。目つきと耳的な意味で。

ルカリオはカラーリングと外見が結構いい感じにフィットした気がする。となるとやはりあくタイプになるのか!?はがね!?はがねも似合いそうだな!?

そしたらフィデスさんはゴーストとかドラゴンかな。ゴースト・ドラゴン…。

セツナちゃんは天だからー…。ひこう…でんき…。でも外見にはフェアリー…。

ひこう・でんきってあれか、サンダーか。まったくセツナちゃん感ねえな。

姫姉さまとヨミさんは1匹なら考え付いたけど2匹とも描くのまだ慣れてないんですよね。クオンちゃんは全く思いついてないです。リングマ?クオンちゃんカエルだよ。

タイプは?エスパー?時属性っぽいのってなんだ、エスパーか。