日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

セツナGO

セツナのエンディング後の妄想か~( ˘ω˘ )

エンディング後?

最後の選択肢後?その場合2パターンありますよね!

剣を振るった場合の、斬り方ずっと悩んでるんですよね…。

エンドの剣を振り上げてる位置と、セツナちゃんの屈み方。

背中斬るの?って。それともあれ?切腹みたいに…いや、そしたらエンド真横か剣の振り上げ方がもうちょっと…。

っていうか殺した後の遺体は?どうするの?:;(∩´﹏`∩);:って悩んで!先に進めなくなるんです!!!!

今日は仕事が頭痛ひどかったのであまり考えないように久しぶりにずっと雪のセツナネタ考えてました。

雪のセツナのキャラ達がポケモン持ってたらどんなイメージかな~っていう。

一番すぐ思いついたのはキール君でした。炎属性だからほのおタイプで。

f:id:yukinosetsuna:20160829222144j:plain

ガーディもロコンも進化すると寿命が長いモンスターになるという:(´◦ω◦`):

なんかいつか時間ある時にこのシリーズは真面目に描きたいなあ~。

 

~~コメント返信~~

>>ardinさん

なるほどその発想はありませんでした!!意外と親戚が多かったりするんですかね?

じゃあサヤギさんももしかすると…とか…とか!

いつもありがとうございますー!!

~~~~~~~~~~