日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

エンセツの台風到来してください

最近みんな忙しいのかな~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ台風来てるからかな~、OBONはもう終わったはずだし~。

仕事以外であまり人と関わってない気がします。あ、ネトゲはしてますが。

 

ところで、スランプだと思ったら疲れてただけか、ネタがなかっただけか。

絵描こうと思えばそこそこ描けました。マジなスランプの時は本当描けないんだ!

その時はぐねえええってしたペンギィでも描くかもしれません。

最近エンセツの供給がないんですよね(´・ω・`)

いや、元々雪のセツナ供給なんてほとんどなかったですけど!?

雪のセツナはマイナーゲームなのかなあ。メジャー民にはかなわないよお。こんなに頑張って布教しようとしてるのに!!

というわけで久しぶりのエンセツっぽいの。なんか崖から飛び降りた時とか、高い位置だったらあってもいいよね☆的なやつです。

f:id:yukinosetsuna:20160827220042j:plain