日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

のっぺり~

そういえば最近カラーの絵描いてなかったなあ…。クオンちゃん描きたいなあ…。

で、珍しくなんかぐりぐりした感じで描いてみました!

f:id:yukinosetsuna:20160826202701j:plain

あれ、保存したら意外と小さかったぞ!?

主線描かないで~っていうのうまく描けるようになりたいんですよね。まだこれはベターっとしてる…。

描きやすさで言ったらいつもの線描いて色塗って~って感じです。

いろんな描き方できるようになるといいですよねー!

というわけで今日は短いけど1枚頑張って描いたから終わるんだ…:(´◦ω◦`):プルプル