日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

1年間ありがとうございました

1月31日。366日目。367記事目。今日でひとまず日刊は終了にします。

最初からぶっとんだ日記を見てくれてた方いるかわかりませんが、ありがとうございました。途中からでもたまに見に来てくださってた方もありがとうございます。

セツナプロジェクト品の次回作の発表でもあったら、告知とか呟きに更新しにくるかもしれません!次回作いつだろうね。

というか本当に1年続けるとは自分でも思ってなかったので、驚きです。こういう小さい事なら僕みたいな人でもできるんだね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さて最後は想像通り?のユーテス×青年ですよ!

魔道商会の人とか雑貨屋とかは別にいいよね、あの3人組はわかんないんだもん。

いや、魔導商会はキャラデザあるけど。描くなら3人まとめて描きたい。

そんなわけで、メインキャラ、サブキャラの計23人!漫画内でも描いたことなかった人も描けてよかったです!!

 

というわけで、皆様本当にありがとうございました!!

次回作出てもまた日刊やるかはわかりませんが、できそうなゲームならプレイ日記くらいならやりたいな。他はもうやる気力残ってなさそう((

では、その時までしばしの別れ!(校舎の上から回転しながら飛びカラスの上に着地)

f:id:yukinosetsuna:20170131224204j:plain