日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

スイカとほのぼののセツナ

雪国でもスイカ食べてる写真見つけたのでスイカと雪のセツナ。

f:id:yukinosetsuna:20160821210109j:plain

輸入かな?ロシアでスイカって育つのかな?やっぱ輸入かな?

雪のセツナの島は外部と遮断されてるんだよね…。輸入できなそう…。

f:id:yukinosetsuna:20160821210743j:plain

ところでなんかいろいろ作業用にいろんな曲聞きまわってると、雪のセツナっぽい!!!!これ上手く編集して自分でアニメOPっぽいの描いてみたい!とか思う曲ないですか。

あ、雪のセツナのBGMじゃないやつで。

まぁ、あっても構図とか思い浮かばなくて描けないんですけど。絵コンテは描けるけどなんかね、うまくいかないんですよ。たぶん絵コンテの描き方が悪いんですが。

とりあえず今描いてるやつ線画だけでもいつかUPできたらいいなー!!