日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

今年1年ありがとうございました!

2月から毎日とりあえず日刊続いた…:(´◦ω◦`):プルプル

ってことで明日からはもうキリもいいしおわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

次回作の情報はよ!!

ハッ

そういえばなんか昨日なんか面白い描きたいネタあったんだけど!!

忙しくて忘れたよ!?思い出せない!!!

なんだっけ!?!?!?

僕は何を描こうとしてたんだ!!

雪のセツナに置き換えて描いたら面白そうーwwwwとか思ってたのに…この…年末の仕事のみっちりねこ。

っていうか31日もこのぎりぎり30分に更新!!ぎりっぎりー!!ひえー!

頑張って和風エンセツ描いたから許して:;(∩´﹏`∩);:

f:id:yukinosetsuna:20161231233225j:plain