日刊僕の「いけにえと雪のセツナ」ファンブログ

プレイ日記から妄想や二次創作などなど。

雪のセツナフリーアイコン!

昨日の続き~で!

エンドアイコン(明るいVer)

f:id:yukinosetsuna:20160817132542j:plain

せっかくなので背景には紋章を。

f:id:yukinosetsuna:20160817144411j:plain

「壁からアイコンシリーズ」とでも名付けて…。

f:id:yukinosetsuna:20160817154823j:plain

基本となるテンプレTwitterからお借りしてます。

f:id:yukinosetsuna:20160817173407j:plain

とりあえずエンドは昨日描いたのでプラス3人分!!

デフォルメってまゆげ描くのと描かないの迷いますよね?エンドは仮面で隠れてるからいいとして、セツナちゃんとクオンちゃん迷った挙句そのままです。

クオンちゃんのリボンは今回忘れてないです!壁に隠れて見えないな?っていうので描かなくしただけですよ!!本当だよ!!

そもそも、こういうタイプのデフォルメあんまり描いたことないからね!いつも漫画に描いてるようなデフォルメはどちらかというと適当( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

明日はキール君描けるといいなー٩( 'ω' )و